八丈島に引っ越して

東京の離島・八丈島に移住。移住者だからわかるおすすめスポットや地域情報を紹介します!

スポンサーリンク

【八丈島】おとといから飛行機がこない…

 

梅雨本番の八丈島。

 

ここ数日は、雨ではなく濃霧に覆われています。


f:id:colibli:20170703221951j:image

雨は降ってないけど湿度100%って感じ。

 

 

 

そのため、1日3便ある飛行機が全く来ません。

視界不良ってやつです。

 

 

 

おかげで小池百合子都知事が来れませんでした。

 

www.hachijo-life.com

 

 

本日も濃〜〜〜い霧に覆われているので、2便まで欠航。

連続8便来ていないことに!

 

ただし、天気自体は荒れてないので、船は来てます。

そのため郵便やら荷物やらスーパーの品なんかへの影響はさほどないみたい。

 

 

 

さて、3便は来るのかな???

 

 

 

追記(7/3)

3便も来なかった~!!

 

 

7/4 本日も全便欠航

7/5 本日も1便欠航。台風のため船も欠航。さて2・3便やいかに…?

 

 

スポンサーリンク