八丈島に引っ越して

東京の離島・八丈島に移住。移住者だからわかるおすすめスポットや地域情報を紹介します!

スポンサーリンク

八丈島でどうしてもマックに行きたくなったら…

八丈島にはマックがありません。

もちろんケンタッキーやモスバーガーなんぞもありません。

 

 

たまーにふと「マック食べたい…」と思ったら、Pocket(ポケット)さんに行くことにしています。

 

マックほどチープじゃなくて、普通に美味しいハンバーガー!

そしてランチメニューもものすごく豊富で、毎回悩んでしまいます。

 

 

しかも、全メニューテイクアウト可能!

晴れた日は海辺や公園で、なんてのもいいですね♪

 


f:id:colibli:20181003112150j:image

 

たまに八丈高校の生徒で賑わっていることもありますが、テラス席もあり。

もちろん子連れでも大丈夫ですよ。

スポンサーリンク